kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.10.16.Thu

ヤブコギツアー ありがとうございました~◎

昨日の夜ヤブコギツアーから無事に家につきました〜

毎日忘れ物をして メンバーをハラハラさせたけれども、昨日は忘れ物をしないでこれました。

帰りの船はおり損ねて これまたハラハラさせてしまったけれど、なんとか本州上陸もできました。

帰ったらポストになんだか請求書がいっぱいでこれまたハラハラになっていますが、
日々精進 楽しみます(^ν^)

いっぱいおことばもありがとうございました。
お返事などなど、なかなかできずにすみません。

たくさんの出会いに感謝です。

またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています◎


10678869_371769492999625_8585388575826087797_n.jpg


10721279_659616797485583_1004542479_n.jpg


10687149_522629111204868_8701731053720711712_n.jpg
10151332_522992634501849_6575116883482931229_n.jpg


10171723_730993170313956_7804833141760331111_n.jpg


1780795_731450620268211_661008194220808651_n.jpg


10351666_730323820380891_5475596669288109958_n.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/415-d477de2a

 | HOME |