kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.10.03.Fri

納品週間~◎

今週は納品週間になりました◎


西荻窪 ギャルリー・ノン galerie nonさんには 
定番の香りオリーブにプラスして 
満月せっけん と ミックスオリーブを納品しました。



8月の満月と新月に仕込んだ 竹炭入りが仕上がったので さっそくもっていきました。
galerie nonさんの店内は秋冬ものが増えていて 私は あったか靴下をかいました。
自分のつくった靴下は 毎回 どこか変!なので 今年は プロの力?をかりようとおもいました。

****

仙台秋保温泉の不動茶屋 太田豆腐店さんには 
青豆豆乳せっけんを納品しました。



今回はいつもと少し違う 豆乳生地とオリーブの生地をミックスしたものです。
模様が見えるようにパッケージも変えてみました。

****

鎌倉はハーツイーズさん と 鎌倉・文具と雑貨の店コトリさん

季節のものから定番までいろいろと納品しました。



ハーツイーズさんには 今回あたらしくカカポロンも置いてもらっています。



いろいろな香りグッツや 手作り化粧品の材料もそろっているうれしいお店です。
個人店ならではの ちゃんとした知識をもっているかたにいろいろと教えていただけることがとても大きい魅力です。
なんだか 可愛い雑貨ものも あったりします。
かりんのスプーンを買いました







コトリさんは おめでたく3周年をむかえるそう!
オリジナル缶バッチのうれしいプレゼント企画もやっていました

image.jpg

時々kakapo企画に出店していただいている小野銅工店さんのバッチもおくことになって納品のときの楽しみが増えました


秋はお散歩シーズン
お出かけした時には ぜひ お立ち寄りいただけたらうれしいです。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/410-371970b7

 | HOME |