kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.05.19.Mon

デザインフェスタ ありがとうございました

たくさんの方に 足をとめていただきました。
ありがとうございました。
た、たくさんしゃべりました!

しかし なかなか 一人一人のかたにゆっくり説明できず 申し訳ない部分もたくさんでした。
またどこかで お会いできたときには お声かけていただけら うれしいです。

きのうみなさんからいただいたお金で 
へちまのせっけんをつくりたいです。 はやく種をうえなきゃ***
とわくわくしています。

好きなものをつくれることに ほんとうに感謝です。








はてさて 今後の kakapoせっけん予定です 
6月には kakapo企画 1週間のお店 OPEN いたします~
どうぞよろしくお願いします

●5/25(日) 
マルミヤ市場
11:00-16:00 (時間未定)

立川 食堂 marumi-ya . 玄米ごはん 定食と甘味
●6/7(日) 井の頭公園?
  9:00~16:00?  (詳細未定)

●6/8(日) 井の頭公園?
  9:00~16:00?  (詳細未定)

●6/11(水) - 6/17(火)  6月kakapo企画  
   板橋 Rental gallery & shop "Artco" 12:00~21:00
下町のちいさなスペースで1週間OPENする kakapoせっけんのお店です

知り合いの作家さんの作品と 定番から季節のものまでのいろいろなkakapoせっけんが並びます
わたしがのんびりせっけん作業をしながら お店におります。


出展予定→ 

コメント

2014.05.21.Wed

あちゃー

デザフェスになおちゃんでてたんだー^^;
日曜日行ったのに気づかなかったよーあちゃちゃでした
2014.05.21.Wed

そうだったのですね~! それはそれはー! しかしあの会場で発見できるほうが 奇跡です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/343-498dd3c7

 | HOME |