kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.05.15.Thu

5月のせっけんたち つづき

夜に写真をとったら あらら、ちょっとくらいですが 
昨日につづいて今日も つらつら 最近できあがったせっけんたちを  写真のっけてみます

いつもカットするときが かなりわくわくする せっけん 
つるして使える たんざくのようなせっけんです。
竹炭入りです。
お部屋にぶらさげても 香りを楽しめるようにと
kakapoせっけんの中では 一番強い香り付けです。




一番横になっちゃいけないような写真が 横になっていますが。。
数字soap 「3」 です。




シンプルなオリーブも サイズいろいろ




そしてオーガニックオリーブを安く仕入れられたので  お目見え
100%オーガニックオリーブせっけん

ラベンダーの香りつき と 香りなし




そしてこちらも 贅沢な一品

両方ともむかしから 薬のように使われてきた ハワイのククイナッツオイルとモロッコのアルガンオイル
のせっけん。
いたみやすいので たまにしか登場しない レアな一品です




そしてなんとなく 書いてみた♪



おやすみなさい
よい夢を~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/340-f5a2d9b2

 | HOME |