kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.05.15.Thu

5月のせっけんたち

せっけん いろいろ と できあがってきています。

一人のkakapoせっけん屋は
好きなことばかりに時間をかけてしまうのです。
せっけん作業ばかりしていると
なかなか ご紹介にまで たどりつかないので
アップしないままのせっけんたちも 多々ありまし。

しかし せっかく パソコンという なんともすごいものが
現代にはあるので!
とにかく 写真くらいは のっけられたら と! 
思いったったのです。

きょうも少し のっけてみます。

もう少ししたら カートにもお目見え予定。
週末には デザインフェスタにも持っていく予定です。

ではつらつらと。

あら~ 横になっている。
今日はかんにん~

クレイ オレンジスイートの香り
なんとなく夏にむけて?三角 
写真 2014-05-03 9 52 43

満月仕込みの 満月せっけん 今回はこの
2種類 竹炭とクレイ すっきり満月にしました はっかとティーツリーの香り
写真 2014-05-08 14 38 56


写真 2014-05-08 14 37 33

  売り切れ中でした
数字soapの 「1」
写真 2014-05-08 14 36 35


お待たせのカカポロン
にんじん&クレイ ローズマリー

写真 2014-05-10 12 19 02







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/339-91f7e182

 | HOME |