kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.25.Tue

10/13 (土) なおLIVE 京都

ああ! 久しぶりの京都! 左京区です

ほほほ
魅惑の左京区

むしろ 魅惑のハリーナ です。



久しぶりに 一人ステージ 

なんとも楽しみ

ハリーナはおいしいご飯やさん
こんなお店こそ 日本にもっと必要だー!

と 思います。
 
ちゃんとしたお金のめぐりをつくっていてくれる ほんとうに数すくないお店です。



声を大にしていいたいー!



なんか いいことしなきゃ とか 思うんやったら、 わからんとことかとかに 寄付なんかするより、

ハリーナにいって おいしいご飯を食べなされっ!!


そんなハリーナでうたえる 幸せ。

たくさん歌わせてもらいますます。


おこしやすやす~









10/13 (土)

京都 ハリーナ

start 19:30 

charge 投げ銭 + 1ドリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/32-b4ab61a8

 | HOME |