kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.03.27.Thu

太田とうふ店さんに納品しました

仙台の 秋保にある 太田とうふ店さん。
今日 青豆豆乳せっけんを 送りました。
あしたの朝には到着する予定です。



太田とうふ店さんの 青豆豆乳を入れて仕込んだせっけん。

淡いクリーム色ですが 
カットした直後は すこし緑色なんです。

これから きっときもちのよい季節
秋保にいくかたは ぜひぜひ おたちよりいただけたらうれしいです。
太田とうふ店さんのおとうふがたべられる 不動茶屋 で 一服もできるそう~

           *青豆豆乳せっけんは 太田とうふ店さんのみでの販売になります

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/314-03be3786

 | HOME |