kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.02.04.Tue

kakapo企画 最終日です。

1月kakapo企画
今日が最終日です。

昨日、
明日は 寒い、寒いよと、お客さんがいっていたので
朝から気合を入れて
コーヒーとボタンさんお菓子のモーニングをして、
酒粕を入れてつくったあったか鍋を食べ
て、洋服を着込んで
そして最終日、せっかくだから
近所のご飯屋さんしめちこちゃんランチを頼んで、
かなり心も体もあったかにしつつ
オープンしました~☻

と思ったら
お店の前でガスの工事がはじまりました。

お店はあいとりますのでどうぞ工事に負けずお客さんがよってくれることを願いつつ お待ちしておりまーす。

お天気もあまりよくないので
作家さんによっては9時前に撤収になる方もいるかもしれないです。
もし気になるものがある方は お早めにいらしていただけたららら~。





○○○ kakapo企画  ○○○

●開催日時●

2014 1/29(水)-2/4(火) 
 12:00~21:00 
*1/30(木)18-21時の間 お留守番をたのんでおります。他はわたしがお店におります。

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店●
お菓子屋ボタン(焼き菓子)
はなクラフト(陶芸)
Mek&jirra(お香・お線香)
・THINK (アンティーク雑貨)
・kakapoせっけん(オリーブせっけん)


blogにて随時ご紹介などしていきます

kakapoせっけん企画blog → ■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/296-0958b9c1

 | HOME |