kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.01.30.Thu

kakapo企画 はじまりました

1月kakapo企画 昨日から無事にオープンしました**

昨日の朝
まだなにもないときに
ぼんやり考えつつ、
でも出来上がると、大抵違うのですが、、






今回はこんな感じです☻



おなじみお菓子屋ボタンさん
今回はバレンタインも近いのでチョコレート系のものが多めです。
kakapo企画に初お目見えのお菓子たちはこちら



今回いつもはいないロールケーキなどのちょこっと生菓子も追加してもらうことにしましたー!
日持ちがしないため2日間だけの限定販売になります。
日にちは今晩お知らせいたしまので気になる方はまたブログ、のぞいてみてください。


今回お初で参加して頂きました
はなクラフトさん

ご夫婦でつくられているそう。
なので、かわいかったり、しっかり型?
だったりなるほど~!






小鉢 400円~
いろいろな種類の形や色、柄があります。

そしてもうひとかた、
お初のご参加、mek & jirra さん

天然素材だけでつくられているお香とお線香です。

世の中にそういうお香やお線香がすくないことがむしろこわくなっちゃいます。

自然からの香りのご馳走。

お香の時間って素敵ですね。







供養のお香も





そしてアンティーク雑貨
THINKさん

出会いの骨董~。
時代を超えて来たものたちには、
なんとも愛おしさを感じます。

手作りのものももちろんそうだけれど、物の命を考えさせてくれます。







そしてせっけんは今回ミニサイズたくさんおります

バレンタインセールのコーナーもつくる予定です。








そして私の企画展の後
手作りの企画展を続けてやるcocoonさん、昨日いらしてくださって、ちょこっと作品置いていってくださいました~!




来週の火曜日まで開催中です。
お越しお待ちしておりますー!

今晩18-21時は
わたしライブのため、お留守番をアートコのオーナー、れいこさんにお願いしています。

狐塚商店街で育ったれいこさんからは
きっとすてきなお話もきけるはず~!
ここ、滝野川の魅力を詳しく知りたい方は今晩がオススメでーす✳︎





minikakapo20141png.png






○○○ kakapo企画  ○○○

●開催日時●

2014 1/29(水)-2/4(火) 
 12:00~21:00 
*1/30(木)18-21時の間 お留守番をたのんでおります。他はわたしがお店におります。

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店●
お菓子屋ボタン(焼き菓子)
はなクラフト(陶芸)
Mek&jirra(お香・お線香)
・THINK (アンティーク雑貨)
・kakapoせっけん(オリーブせっけん)


blogにて随時ご紹介などしていきます

kakapoせっけん企画blog →
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/291-c2f23676

 | HOME |