kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.22.Sat

9/22 kakapoせっけん出店 終わりました

朝は雨がちらほらの深大寺 でしたが

お昼くらいには 陽もさしてきました

今日もありがとうございました。


今日は雨でもよいことにしようなんて 思っていましたが、 いざ 雨粒がせっけんにあたると あぁぁぁ

あがっておくれ。。。  

と神頼み。


外売りをしているのに ほとんど 雨対策も日よけ対策もない kakapoせっけん さん。。。


われながら あきれます。

3年目にしてようやく プライスカードをつくりました。
いつになったら 雨対策も日よけ対策ができるのかしら?


ふむ これを機会に 11月を目標にしてみよう。
うむ そうしよう。

秋は忙しいから、なんとなく便乗して 。 
忙しくしてみよう。

うんうん。

そして イスも買ってみよう。
優雅に売ってみよう!


3年目にして店構えを進化させてみよう!
うんうん。

そうそう 今年の目標は優雅に 生活することでした。
お金がなくとも ほんとうの優雅さを求めて~!


でも、イスって作ると 重いですわなー。
経費ですね、経費。 

はい、がむばります。

明日は 芝浦運河祭り に出店予定です。

雨かしら?

むむ? また神頼みかしらん?







スポンサーサイト

コメント

2012.09.22.Sat

いいね!

“ほんとの優雅さに”
ちょっとこころがええ感じになったー(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/29-ca269352

 | HOME |