kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.12.26.Thu

ありがとうございました

12月の流れにのって師走をかけております。

今年もあと少し

kakapoせっけんも
12月の出店させていただいた アートコさん、ギャラリーカドコッコさんのクリスマスイベントも25日で無事に終了しました

どうもありがとうございました


自分の作ったせっけんが
それぞれ旅だっていってくれた所で
少しでも素敵な時間を作ることができていることを願っています。

と同時に、しっかり作らなければという
緊張した感じにもなります。

今年最後のせっけん仕込みは春、梅の花をイメージしたものでした。

この星の上でいろんな
ほんとうにいろんなことが起こっています。
でも全て
ひとつひとつ
一人一人から生まれたもの。

素敵な2014年が訪れますように

素敵な2014年を作りたいと思います


ありがとう~!




* お知らせ *

12/23-1/5まで通販はお休みさせていただきます

1/6日からの発送になります

1/6 - 1/8 通販 新春20% OFFSALE を開催いたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/283-3f437368

 | HOME |