kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.22.Sat

9/22 kakapoせっけん

今日は深大寺手作り市

9:00-16:00です。


そろそろ新蕎麦の季節かしらー。

今朝は久々にせっけんもって走ってしまった。
早起きして、優雅に朝ごはん食べて、のんびりしていたら、ぎりぎりでわらけました。

最近のせっけんバックはカーテンで作ったから頑丈。
だもんで、調子に乗って詰め込むと、肩かけには限界の重さをむかえます。

なかなかにして朝の走りは重かった。

しかし無事に深大寺行きのバスにのったのでありました。

雨降るのかな、
まぁ、天に任せます。

雨の深大寺もよいことにします。

なんて、のんびりなことを思っていたら、そろそろ着きます。

くもりだー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/28-5314b9aa

 | HOME |