kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.12.11.Wed

kakapoのクリスマス ありがとうございました

おかげさまで無事に終わりました。


こんなに効率を求める世の中で

手づくりのものを売るむつかしさと、楽しさの入り混ざる 企画。

もっと手づくりのものが増えて
豊かなくらしが広がることをねがって
いつもワクワクしながらやらせてもらっています。


このイベント中に秘密保護法が通ってしまったけれども

ほんとうにゆたかなものを求めれば、世界は変わると思っています。

りんりんりんのクリスマス
世界中の人が
ほんとうに豊かな一日を迎えられますよーに!

いつも
たくさんの人に支えられて成り立つ
kakapo企画です。

どうもありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/277-fcf58fc2

 | HOME |