kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.11.16.Sat

11/16(土) kakapoせっけん出店

今日は東京オペラシティ
手作り市に出店します。

本日寝不足なり。

昨日は寒さや雨で
せっけん仕込みの予定がちょとくるいました。
ちょとくるうと、
夜中起きて作業するかんじになります。寝ちゃってもいいけど、いいけど、
そうすると見事なoutletせっけんができちゃう、そんなわけの寝不足。

家にいると寝ちゃうし
今日は晴れてあったかいし、
今月も家賃を大家さんに渡そうと思うし、
なにより家に山のようにせっけんがあるので
いくことにしました。
バスにのってしゅしゅしゅ。
遅れ気味ですなー。

今朝のわたしの自転車は結構調子がよくてほっとしました。せっけんと机を乗っけるだけで難易度があがるのに、
さらに最近自転車が体育会系になって
、ゲームのようです。

痩せたい人にこの自転車をあげます。
いや、もらっておくれ。
さらに贅沢なお願いをするならとっかえっこして。

くだらんことをいっていたら着きそうです。
ではではいってきます。

11/16 土曜
東京オペラシティ手作り市
http://www.aozorakoten.com/

10:00ー16:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/267-cddd4b75

 | HOME |