kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.10.01.Tue

稲生座ありがとうございました~

稲生座ライブ
ありがとうございましたー
ライブ 写真 いつものっけそこなうので 

今日はいただいたら すぐに のっけてみた。わーいわーい



10月だからっっ。 
今月は パソコン業務?に むむむむ むきあうのだ!


対バンは あおやぎとしひろさん 
くにこさんのアコーディオンもまざって なんか2人で やるのが きれいだなーっておもったです。

フライパンの音色のギター? と やわかいアコーディオンのちがう音だけど 同じ色の部分があって 心地よかったです  ← 意味の通じにくいわたしの感想


ありがとうございましたー









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/243-70ad9ee0

 | HOME |