kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.09.29.Sun

9/29 kakapoせっけん 撤収いたしました

今日は大森ベルポートでの出店です。
10:00 - 16:00

せっけんシーズン到来なので♪
久しぶりの大森です。
あさご飯を食べ過ぎ気味でちょと眠たいですが シュシュシュ???

と、いってはみたものの
すっかり仕入れ業者のフリマになった大森でして、なんだかいまいちなので
今日は撤収いたしまして、油を仕入れにシュシュシュ???

今日も家にかえって仕込みます。
そろそろクリスマスせっけんをしこみます~。
なかなか仕込みの写真をアップできませぬが、、。

満月せっけんも無事に仕込みました。
米ぬかも、ハイビスカスも~。
ゼラニウムも~
よもぎも~
クレイも~
数字のせっけんも~
その他もろもろ、、。
いつかはこのブログにもお披露目できるよう。。


いまゆっくり熟成中です~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/240-c4e56cb4

 | HOME |