kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.09.05.Thu

kakapo企画 ●商品ご紹介●

お菓子屋 ボタン (焼き菓子)
さん、
気になるざっくりクッキーは大豆がまるごと入ってます♪






grow (ワンピース)
さん
いつもは小物などいろいろ作られているのですが今回は無理をいってワンピースをもってきて頂きました。

しっかり生地のシンプルで素敵なワンピース!
リネン100%のこちらは
5800円です。



カラフルな
naobooガラス(吹きガラス)
今回もおもしろい形のものがたくさんいます。
500円~
こちら2000円です


福島からご参加の anzu to sumomo  (組木工芸)
さん
組み木は全部立ち上がります~!
木のおもちゃはやっぱり素敵!
ブローチのチビきつねブローチは740円



組み木はばらすとなかなか想像以上にむつかしいのです♪





cocoon   (ニットアクセサリー)
さん
繊細っ!
手ってほんとう使う人が使うと素晴らしい道具です!
軽くて繊細なアクセサリーたち
色もいろいろあります。
こっそり試してみるのです♪
1200円より



こっそり長野から連れて来た トネリコ用品店の
ペコとりも3羽います♪






わたしは
kakapoマルセイユ、
新しくなったシアバター入りの生地 もってきました!


やっとこ
kakapoせっけんお買い物カートにもUPしました

Le Coeur(木工)さんは
9/7からきてくださいますー!これまたたのしみです

2013 9/3(火)-9/17(火)
12:00~21:00


●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店者●

お菓子屋 ボタン (焼き菓子)

Le Coeur(木工)
(9/7-9/16のみの出店)

grow (ワンピース)

● naobooガラス(吹きガラス)

anzu to sumomo  (組木工芸)

cocoon   (ニットアクセサリー)

kakapoせっけん
( オリーブせっけん )




kakapo企画 blog コチラです →

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/230-87dea3d8

 | HOME |