kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.09.01.Sun

奏での森 無事おわりました

昨晩と、今日のお昼すぎ、雨ざーざーにみまわれて、せっけんが、土にかえってしまうかと思いましたが、
無事に終わりまして、実家に車をかえしました。

車もテントもないわたしが、こんな地方のクラフト市に出られるのは、
まわりのかたたちに
もうここぞとばかり甘えている証拠でございます。

いつもありがとうです。

ライブは1.2日目はヤブコギで♪
今日は弾き語りに これまたみなはんに助けてもらってのステージでした。

うたとせっけんの3日間はどんどんとすぎて、はい、やっぱり写真がない。。

明日はせっけんをかついで東京にしゅしゅしゅ。

あさってからkakapo企画がはじまります。

http://kakapo3.blog.fc2.com/blog-category-10.html


***じゅじゅじゅじゅんびーをします。

はてはてはやおきにむけておやすみなさいです。









8/30-9/1 長野原村 奏での森くらふと 
10:00-17:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/228-3af33853

 | HOME |