kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.08.29.Thu

奏での森くらふと ライブとせっけん

明日からの3日間です。

最近いつもより家をあけていたので、
家に戻るたび、ぐわわわわーとせっけんづくりにおわれておりました。

昨日、夏だし夏だしっ!
遊びたいーと、、ちょこっと合間に出かけたら、
夜中にせっけん仕込みのしわよせがやってきて、長い長いながーい一日になりました。
づかれた~。

ありがたいことに
せっけん売りだけれども、明日からは
バカンスバカンス♪

家でせっけんのことしているときより、せっけん売りの時のほうが、暇、っていう、ん?
困る?ような?
いや、バカンス?内職?ん、むむ?
よくわからんけれど、
ライブが楽しみ!です。

お天気だといいな~。
台風がきているとかきていないとか。
お天気を願いつつ、今日は実家に車を借りにせっけんをもってコトコトと。

せっけん売りに車があると、なんかもう、無敵っ!

ではでは素敵な3日間にするべく♪
お風呂にはいって眠りにつきます。


8/29.30.31 長野原村 奏での森くらふと 
10:00-17:00
演奏は お昼すぎの予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/227-90e6151b

 | HOME |