kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.08.27.Tue

8/25 今晩 吉祥寺MANDALA2ライブです

昨日、 昔のライブとかの ノートをみていたら 
知らない曲がたくさんでてきました。

私の頭は ほんとう その曲に関心がなくなると きれいさっぱり 忘れてしまうようで、自分でもかなりびっくりしました。
あんなにうたっていた曲なのに まったくわからん。。。

譜面をかいていたりはしないので 歌詞がごろごろ つづられているノート。 
人の気持ちはほんとうにかわるもので 
あー、この歌詞では 今はまったく歌えない っていうものも たくさん。

ライブは だからたのしいのかなー。
波みたいに ひとつひとつにには くっきりかたちがあるけれど 
ざぶーん となったときには あとかたもなく。


今晩は 吉祥寺で歌います。
たいこの ともねはんと 2人ステージ

お越しおまちしておます~


●8/27(火) 


吉祥寺MANDA-LA2
  (g.vo.なお たいこ ともねぇ)

18:30 open
19:30 start
charge ¥2000+drink

w:ねこカフェ
よよよゐ(vo.g)

JR中央線・井の頭線 吉祥寺駅 下車 南口徒歩2分  


〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目8−6 第18通南ビル B1F
0422-42-1579

コメント

2013.08.27.Tue

今度、火曜日呼んでくさーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/226-17b4915a

 | HOME |