kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.08.Sat

ヤブコギLIVE

マンダラ2でのヤブコギライブ
ありがとうございました。

LIVEで歌うのが好きです。
おきゃくさんの動きとか、その時がまざって曲がうまれるのが好きです。

まだまだですが。
こればっかりはどっしり自分のためにっ、がんばります。



たいばんは、バンドネオン 大久保かおりさんの率いるバンドはあったかで 旅に来た気分にさせてもらいました。

街角で聞きたいのは、こんなんだと思いました。

うたが入って、そこ歌詞があった時、言葉があまりに強すぎるのが、街角で流れるのが、私は少し苦手です。

街角で聞きたいのは上手くいえないけれど、鼻歌みたいなんです。

そんな歌も歌えるようになりたい。

青いイメージの日だったので、ライトが青いこれ



ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/21-5d8331c2

 | HOME |