kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.08.02.Fri

明日から kakapoせっけん 全品20%OFF SALE 開催します~






こんにちは
kakapoせっけんです

東京はまだ せみの声があまりきこえないけれども
今年も 8月がやってきてくれました
みなさまにとっても 素敵な夏になりますように!!


kakapoせっけん
明日から 

○○○ 全品20%OFFセール ○○○ 開催します


私の勝手なサマータイムで 
明日 8/3 朝 5:00 から はじまります♪
8/7 夜 24:00 まで
kakapoせっけん 全品20%OFFになります

今回は1品ものも多いので 
気になるものがありましたら ぜひお早めにのぞいてみてください
ちょっとしたプレゼントごあいさつなどにお使えいただけるようラッピングもしております

ではでは
夏のせっけん時間を 楽しんでいただけたらうれしいです 

ご注文おまちしておりますー!!


● SALE開催期間 ●
 2013 8/3(土) - 8/7(水) (8/3朝  5:00 ~ 8/7 夜24:00 までの ご注文分)

● SALE内容 ●
kakapoせっけん 全品20%OFF

● ご注文方法 ●
ネットよりお願い致します  お買い物カートこちらです ⇨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/206-fcd4edb6

 | HOME |