kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.07.25.Thu

お花soap


旅館に こんな せっけんがおいてあったら 素敵だわー 
と思います。
カゴに入っていて お好きなのをどうぞ なんてあったら わー、素敵!!

と 手前みそ かしら 。。


花の形 
季節ごとにちょこっとづつ 型をかえています。
しかし今回のは、 はて、実はよくわからない。。

勝手に
桔梗 だとおもっています。

今の季節にぴったり ぴったり*  のはずっ




***
1セット250円

送料160円(メール便)
お試し用にも ちょこっとプレゼントにも
旅行にも便利なせっけんです

1つのお花が直径約2.5cm 厚さ約0.5cm の小さなせっけんが6つ、
2種類入っています。

写真 2013-07-24 7 49 54


① クレイ と オリーブ
② 米油 と 香りオリーブ(ラベンダー)
③ スピルリナ と 香りオリーブ(レモングラス)

から お選びいただけます


詳細・お買い物カートは こちらです → 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/203-bd8abae4

 | HOME |