kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.07.17.Wed

7月kakapo企画 ありがとうございました

おかげさまで 7月 kakapo企画 無事に終わりました。

ありがとうございました。

1週間だけのお店は ぱっと できて ぱっと なくなる 。 不思議だけれども 私ににとって愛おしい空間です。

お客さん 作家さん アートコ いろんな 時間や物 が 重なって できあがる空間です。


今回は 暑い暑い日が続いた1週間でした。

でも お店が なんとなく夏色で 涼を感じられました。

その 目に入る色や形 音で 「涼」を感じられるのって なんだか とっても これまた愛おしいです。

昨晩アートコで食べた とうふ夕食? がこれまた夏で おいしかった!


いつもほんとうに 感謝です。
どうもありがとうございました。


次回は 9/11(水) - 9/17(火) 同じ暑い日でも 秋に近い夏を感じられたらうれしいです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/196-d0a359c5

 | HOME |