kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.07.11.Thu

kakapo企画 2日目オープンいたしたした

すっかりサマータイムの私は 朝5時から お風呂の大掃除なんぞやって 気分爽快でアートコにきました。
7月 kakapo企画 2日目ちょこっとはやめのオープンです。


そしてちょこっとご紹介。

自家焙煎コーヒー 百豆 ももず さんの
初登場の リキッドアイスコーヒー 
今日は冷たい試飲ご用意できました。




お家でかんたんにできる水出し用のアイスコーヒーのパックもありますよ。


お菓子屋 ボタン の 夏商品 スイカクッキー



パウンドもマンゴー入りになっています♪
ボウロは チョコミント!

 
お店をすっかり夏模様にしてくれたのは のんき屋 さんの 竹カゴ
竹を裂いて編む 手間のかかっているものって美しい!





そして 
 小野銅工店  さん
今回沼津から ご参加していただきました。

小野銅工店さんの人柄が出ていて 思わず笑顔になるものたちです。
銅のもの、真鍮、アルミ、スズもあります。


            
 



             
 kakapoせっけん         ( オリーブせっけん )
今回は こまごま 
ちょこっとのものも多いので じっくり見ていただいて 発見していただけるとうれしいです♪


アートコ れいこさんも お店紹介してくださっています。 
アートコブログこちら  → ■


来週の火曜日まで お店でお待ちしております。


new202013-7-1020artco.png

○○○ 7月 kakapo企画 ○○○

●開催日時●

2013 7/10(火)-7/16(水)
 12:00~21:00 
                      

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店者●

● お菓子屋 ボタン           (焼き菓子)
● 自家焙煎コーヒー 百豆 ももず  (コーヒー豆)
● 小野銅工店              (銅製品)
● のんき屋                 (竹かご)
● kakapoせっけん         ( オリーブせっけん )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/193-e8e264d4

 | HOME |