kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.07.Fri

よもぎの満足せっけん 

季節の満足せっけんご紹介です



写真 12-08-24 14 16 32


ククイナッツオイル・マカデミアナッツオイルを、

ふんだんに使った、なんとも贅沢なせっけん 満足せっけんの生地に
くすみによいよもぎをいれました

ラベンダー&パチュリ
はっかの香りの2種類つくりました


本格的な秋がくるまえに~
夏の汚れを おとしてくださいませー!

あわ立ち 使い心地 ももちろん!
特別な日に! と 作ったせっけんです



お買い物カート
←こちらです
◎メール便ok◎ (160円)

1個 800円
大きさは 約6.7×6.7×1.6センチ 75g以上(乾燥具合によっても変わります)


ハワイで昔から、赤ちゃんのスキンケア、日焼けで荒れた肌のお手入れなどにつかわれてきたククイナッオイル、肌の老化防止にもよいマカデミアナッツオイル  


ククイナッツオイルは、高価なオイルな上、酸化も早いことから、
日本では良さがあまり知られていません

(kakapoせっけんでは、新しいものをお出ししています。商品到着より、3ヶ月以内にお使いいただければ新鮮なままお使いいただけます)



あわ立ち 使い心地 ももちろん!
特別な日に! と 作ったせっけんです
ぜひ 一度 お試しください***

うれしい驚きのせっけんです


●ラベンダーのエッセンシャルオイル:消毒を必要とするニキビ、キズを早く治す作用があります。敏感肌を                   含む 全ての肌タイプに使用できるといわれています。子供のケアにも
                 使われるエッセンシャルオイルです

●パチュリーのエッセンシャルオイル:皮膚を再生させる作用があるため、
                  老化肌、硬く荒れた肌、キズ跡のケアニキビ、などによいといわれてい
                  ます。 フケ対策にも使われるエッセンシャルオイルです。
●はっかのエッセンシャルオイル:冷却作用があるため、皮膚のかゆみや、ほてりを和らげます。

  
   原材料:オリーブオイル   
       ククイナッツオイル・
       マカデミアナッツオイル
       ココナッツオイル
       レッドパームオイル
       精製水
       苛性ソーダ
       エッセンシャルオイル
       (パチュリ、ラベンダーまたは はっか)

*エッセンシャルオイルのご注意*
皮膚の反応には個人差があります。
体質が変わったり、敏感な時期である、妊娠中、授乳中、12歳以下のお子様のご使用は特にご注意ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/17-16b8eaf2

 | HOME |