kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.05.08.Wed

  ○○○ 5月 kakapo企画 無事終了いたしました ○○○ 

5月 kakapo企画 昨夜 無事終了いたしました。
たくさんの方々に感謝です。
ありがとうございました。


今回はいつもと少し違い 骨董 アンティークジュエリー まざり 渋い? 感じになりました。
だからなのか 男性の方も結構のぞいていってくださいました。
GW、大きな観光地でない町は やっぱり人が少ないのかな、

いつもの常連さんがいらっしゃるというよりは
近くの町からきたお散歩中の方が多かったです。
 
お留守番中 店内をみながら 
愛情がつまっているものは やっぱりすてきだなーと。

昔の名もないだれかがつくったものでも
今のものでも
愛情のこめ方で 物はまったく違うものになる。
おもしろく シビア。

人は ほんとうに すばらし道具をもっている。 
手や足や よくよく思えば 体全部! そして 考えられることも。

わたしせっけん売っているけれど
「せっけんなんて  みんながつくって 普通のものつくっていたら 売れないくらいだったらいいのに 」
と思っている。

食べ物も 洋服とかも。 みんなみんな。  
かなり良い道具がそろっているのになーと。



あー、陽がのびて すっかり サマータイムですなー

モモンガは夜行性で 太陽が沈んでから 30分くらいすると 寝床から でてくる。
雨の日なんかはお寝坊だったり。
ごくごく自然で すごく贅沢な気もする。
そんなことを思いながら 


小さな場所からでも、 
すこしでも、

ほんとうの贅沢なくらしを とおもって kakakpo企画しております。

次回は 7/10 - 7/16 を予定しています。
どうぞよろしくおねがいします。


なによりなにより 今回も無事におえられたことに感謝です。
ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/160-cf505394

 | HOME |