kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.04.05.Fri

4/6.7 さくらめぐり 出店中止のお知らせ

お天気 荒れるのでしょうか。

明日あさって、出店予定でしたさくらめぐり、残念ながら中止になりました。

さて、今月はどうのりきりましょう。と思いつつ、のりきらなくてもまあ死なない術はもっておる。など、おおへいにかまえつつ

すごい貧乏なのに、いつもすごい贅沢しております。

うんめぃ。


晴耕雨読。なんで、そういう人が減ったのかしら。
そうそう、それはね、プラスチックがあるからよ。
そうそう、プラスチックがなかったら、もっとみんなが贅沢に生きれるのになぁ、って、しみじみ思う。

嵐の前に考えてみました。

まあ、ともかく、明日の出店はなくなりましたー。
家のお仕事お仕事がむばります。
ではではみなさまも嵐におきをつけて。
スポンサーサイト

コメント

2013.04.06.Sat

贅沢

プラスチック、ポリ、ペットボトル……、合成洗剤も。いらない、いない。みんながせっけん使ったら、それだけで世界も変わるんじゃないかしら?そんなこと考えます。
生きるって、もっと五感っていうのかな? 感じる 触れる 聞く 見る 味わう 動く…… そういうものを使うことのほうが、本当の贅沢。生きていく力、それを持っていればいい。想像したり創造することは すばらしい遊び。
カカポな生きかたは素敵です。
2013.04.11.Thu

Re: 贅沢

わぁ!
コメント ありがとうございます。
そしてこんなに返信がおそなってしまいすみません。

カカポな生き方は はらはら するけれども 楽しくてやめられません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/142-a1877b01

 | HOME |