kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.04.01.Mon

kakapoせっけんご紹介 ○ アカシヤはちみつせっけん ○

オリーブせっけんにはちみつを入れました。
 

蜂蜜色のオリーブせっけん

ほんのりはちみつの香り

保湿をアップさせるはちみつ。

シンプルなオリーブせっけんより、クリーミーできめ細かな泡がたちます。

私の大好きなせっけんです。 

 


写真 2013-03-11 16 16 06

まむろ養蜂場さんの国産アカシヤはちみつを使用しています。






せっけんに使いつつも 最近は毎日のように はちみつレモンです♪

間室養蜂場さんのアカシアのはちみつ
すっきりしているのに濃い!
井荻会館の手づくり市で買った 愛媛の無農薬のレモン。



 最近の寒さには ありがたやの一品です。
 

そして
せっけんの宣伝にもどります。
***

 
1個450円


◎メール便ok◎ (160円)


1個の大きさは 約6.7×6.7×1.6センチ 75g(乾燥具合によって多少変わります)

です

油は、オリーブオイルだけを使用しているので、やわらかい生地で細かいクリーム状の泡立ちです

硬く、大きいあわ立ちがお好きな方は、マルセイユの生地のせっけんのほうが、オススメです

  原材料:オリーブオイル
      精製水
      苛性ソーダ
      はちみつ(アカシヤ蜂蜜)


お買い物カートはこちらです  → ***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/121-8e8bc075

 | HOME |