kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.09.03.Mon

奏での森くらふと

奏での森くらふと
今年も楽しく参加させてもらいました。
せっけん売りしながらステージに立てるなんて、
なんと素敵なこと。

もうそれだけで楽しく幸せなイベントであります。

うたはヤブコギで参加させてもらいました。

山の中でやるヤブコギは
いつもとまた少しちがって葉の色!
だったような。


せっけん、
ポツポツ雨にもあいましたが、赤いパラソルはん なんとかがんばってくれました。

お客さんものんびり楽しんでくれる方が多くて、ゆっくりせっけんを見てくれていました。

どうもありがとうございました。

LIVEやせっけん売りのあと、わたしは報告しないで、一人で満喫して、気がつくと次のイベントがはじまってしまうことが多いです。

でもいつもほんとうに感謝しております。

ありがとうございます。

久しぶりに寝たテントはむしろ東京の家より、快適だった気がします。

ではでは夜には乾燥中のせっけんのいる東京にいきます。

はたまたいつもどうり、写真忘れてしまいましたが、

奏での森でとった、唯一の一枚

ヤブコギトロンボーンのかわいい金子さんとパラソル




あさって5日 水曜日はマルミヤ市場 でせっけん売りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/12-981d2a57

 | HOME |