kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.02.20.Wed

手しごと展ありがとうございました。




1週間。
ありがたやの1週間でした。

家で黙々とやる一人の作業もけっこうたのしいけれど、たまにこうしてお店にたつのも楽しみのひとつです。

近所の方がのぞきに来てくださったり、ネットの常連さんにはじめてお会いできたり。
寒い日にお店をめがけてやってきてくださったり。


作品にかこまれて。
うれしいです。

いろんな手づくりがあるけれど、愛情のこもった手づくりはほんとう素敵。

うたもせっけんも自分の愛情をたくさんいれたものを出したい。
もっともっとー。
当たり前だけれど、形にするとなんか難しかったりする。

それができるのは練習だったり仕込みだったり。

同じよね。


今回の期間中はのんびりくつろいだのでした。
企画ですが、がんばってももちろんいるのですが、期間中はのんびりだし、いつもよりゆったりなかんじ。ありがたやの時間です。

うちより過ごしやすいから?あったかいから?
作業がはかどるような?アトリエのような!

そんな感じでも楽しませていただいた1週間でした。

お金をいただくためにやるのはもちろんなんですが、そのためだけなら、もっと効率のよい稼ぎ方なんか山ほどある。

こんな効率の悪い稼ぎ方には、もう、なによりも 替え難いやめられない
いいこと がたくさんくっついてくるのです。

わたしはいつもそれを
たくさんたくさんいただくのです。

そうそう、だから ほんとうに贅沢なんです。

ありがとう。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/114-62924391

 | HOME |