kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.02.16.Sat

手しごと展 なか日です

手しごと展 4日目。なか日です。


お天気は よいのだけれど お店の前を どどどどーどー と風が通り過ぎていきます。

ご飯をたべたら 心地よくなってきて あわや夢のなかにいきそうだったりするのですが 

風がおこしてくれるので よいことにしませう。


お昼にやっとこ写真がとれました。


ではでは わたしの 好きなもの の紹介




Liri  さん ピアス。

はるですものー!

ゆれるピアス***




こちらは2500円

イヤリングにもできます。(追加で送料と金具代600円 かかります。)


お菓子屋 ボタンさん

そば粉とメープルのボーロ

そば粉こんなに好きだったんかしらというくらい
はまってしもた。

250円です。



ヤマムラエツコ  (ポストカード・雑貨)さん

メダル?
ちくちくちくちく メダル!
いろんなところにつけたくなるのです。

800円





クドウトモコさん

バラです!
2000円

本物のバラの指輪!









ハコとリンゴのお店 (折り箱、リンゴ小物)さん

開けるとふたの裏に、ふふ、赤いりんごがっ!?

一番小さなりんご箱 300円





トネリコ用品店 (バック、布小物) さん

tento bag

テント!
わたしはやっぱり遭難防止のため、黄色っ♪




テントの中は夢の中です。



kakapoせっけん (オリーブせっけん)

はい、わたしのオススメは

ごまシリーズ

平出さん のごま油
圧搾法でしぼったごま油。

もちろんかおりもゴマでござる。



400円より


今朝はうれしい折箱とピアスのコラボ。

オランダに旅立ちました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/111-255e766c

 | HOME |