kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.02.06.Wed

kakapo企画 手しごと展 出店者さんご紹介

2月13日 から はじまります

kakpao企画の 手しごと展

板橋駅 から 歩いて3分*
毎度お世話になっている

Rental gallery & shop "Artco"

今回は7人の作品に あつまってもらうことになりました。

毎回 作品がくるまで どんなふうになるのか わからず わくわくしております。


今日は 出店してくださる 方々のご紹介

写真は 私が勝手にのっけさせてもらいましたゆえ、 なにが 来てくれるかは はい、やっぱり 当日までわくわくです。


****



お店番の おやつにも かかせません。

お菓子屋 ボタン さん

たくさんの方がはまっているボタンさんのクッキー

そうそう、14日はバレンタインなのでした!

まちがいないです。

ボタンさんクッキー。


西武柳沢にあるかわいいお店でお店でもたべれます♪


706.jpg



*****

冬にあったかい気分にさせてくれる


ヤマムラエツコ  index.jpg さんの品々

そう、大雪の日にお誘いできたから 余計そうおもうのかしら。

カードやブローチ 小物 いろいろ きてくれそうです♪



******

アートコの企画でご一緒したり、kakapo企画にお客さんでも きてくださったりの


クドウトモコさん

ロザフィー という 紙でできた バラ!!   を作っていらっしゃるです。

ロザフィー という世界 わたしは 今までしらなんだ。

今回こそ みっちり その世界の話を聞かせてもらおうとおもっているのです。

ロザフィー協会 なるものがあるのですわわーわー


28358_1671243846_238large.jpg



******


またまたありがとう の トネリコ用品店 (バック、布小物) さん

トネリコップ さん の 作品には ほんとう 愛情が つまっている!! といつも思う。

すてき!

なにをのせてよいのか わからんくなり

あれ、作る前っ。
愛情のつめ途中

moblog_1064437.jpg


******


こちらも 愛情たくさんです

Liri  さんの アクセサリー

色つけから 楽しんでつくられています。

形と 色合いと LiLiさん が詰まっているのですー


img20120729130308.jpg


*******

西荻の たたみの上での出会いです♪


ハコとリンゴのお店 

わたしが年末につくった 鏡餅 の 折箱 あれです!


折箱? ではたらきつつ リンゴ をつくって いらっしゃいます。

プレゼントにはもってこいであります。

またまた写真を迷って  お店の看板っっ!

haruharemimark_2.png

そして勝手にコラボさせてもらった折箱 と 鏡餅せっけん

写真 2012-12-21 10 56 57



******



わたしは 今回は なんだか 梅のせっけんをたくさんもっていく予定 

予定は未定なんですが。。。

あと 丸。

アバウトですね。


kakapoせっけん (オリーブせっけん)





どうぞ お楽しみに~~~~

わくわく 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/105-890df47b

 | HOME |