kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.02.03.Sun

間違えました→2/3 kakapoせっけん 代々木八幡神社

あれー、やっておりませんでした。
失礼いたしました、

来週9日の土曜日でした。
せっかくなので、お参りてきました。



はじめて誰もいない参道をみました!



ではまた来週~。

ん、今日はバス旅行?




今日は代々木八幡神社
渋谷手作り市に行きます。
寒いかなー、とおもったら、
難易度の高いうちの玄関から、荷物を出すだけで汗をかきました。
↑ただ単に玄関がせまくて荷物がでっかい

きがついたら、久しぶりに外での出店。
東京は二月にはいったら、なんだか、いろんかところで春は近さをかんじます。
日もだいぶ長くなって、わたしの行動時間ものびることでしょう。

ではでは
もうすぐつきまーす。

10:00 - 16:00 です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/102-61d4d964

 | HOME |