kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.01.30.Thu

らららライブ

kakapo企画お店番をかわってもらい
ライブにむけてしゅしゅしゅ💨💨💨


そう!うれしきおしらせ
お菓子屋ボタンさん
土日限定で
ロールケーキとタルトを販売いたします!
数に限りがありますので気になった方はぜひぜひおはやめにきてくださいませー
予約したーいという方はご一報くださいませー☻
2014.01.30.Thu

kakapo企画 はじまりました

1月kakapo企画 昨日から無事にオープンしました**

昨日の朝
まだなにもないときに
ぼんやり考えつつ、
でも出来上がると、大抵違うのですが、、






今回はこんな感じです☻



おなじみお菓子屋ボタンさん
今回はバレンタインも近いのでチョコレート系のものが多めです。
kakapo企画に初お目見えのお菓子たちはこちら



今回いつもはいないロールケーキなどのちょこっと生菓子も追加してもらうことにしましたー!
日持ちがしないため2日間だけの限定販売になります。
日にちは今晩お知らせいたしまので気になる方はまたブログ、のぞいてみてください。


今回お初で参加して頂きました
はなクラフトさん

ご夫婦でつくられているそう。
なので、かわいかったり、しっかり型?
だったりなるほど~!






小鉢 400円~
いろいろな種類の形や色、柄があります。

そしてもうひとかた、
お初のご参加、mek & jirra さん

天然素材だけでつくられているお香とお線香です。

世の中にそういうお香やお線香がすくないことがむしろこわくなっちゃいます。

自然からの香りのご馳走。

お香の時間って素敵ですね。







供養のお香も





そしてアンティーク雑貨
THINKさん

出会いの骨董~。
時代を超えて来たものたちには、
なんとも愛おしさを感じます。

手作りのものももちろんそうだけれど、物の命を考えさせてくれます。







そしてせっけんは今回ミニサイズたくさんおります

バレンタインセールのコーナーもつくる予定です。








そして私の企画展の後
手作りの企画展を続けてやるcocoonさん、昨日いらしてくださって、ちょこっと作品置いていってくださいました~!




来週の火曜日まで開催中です。
お越しお待ちしておりますー!

今晩18-21時は
わたしライブのため、お留守番をアートコのオーナー、れいこさんにお願いしています。

狐塚商店街で育ったれいこさんからは
きっとすてきなお話もきけるはず~!
ここ、滝野川の魅力を詳しく知りたい方は今晩がオススメでーす✳︎





minikakapo20141png.png






○○○ kakapo企画  ○○○

●開催日時●

2014 1/29(水)-2/4(火) 
 12:00~21:00 
*1/30(木)18-21時の間 お留守番をたのんでおります。他はわたしがお店におります。

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店●
お菓子屋ボタン(焼き菓子)
はなクラフト(陶芸)
Mek&jirra(お香・お線香)
・THINK (アンティーク雑貨)
・kakapoせっけん(オリーブせっけん)


blogにて随時ご紹介などしていきます

kakapoせっけん企画blog →
2014.01.29.Wed

ななななLIVE*

あしたです~!
明日の夜は
kakapo企画はアートコオーナー れいこさんにをお留守番してもらって
高円寺稲生座にまいりますー★
ななななな 
新年はじめにやったライブは3人でありました。 明日は きっと倍にっ!ふえまーす!

おこしおまちしております*



 1/30(木) ななななな (g.vo. ギター ベース ピアノ パーカッション ドラム)

start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク

高円寺稲生座
 JR中央線 高円寺駅下車 北口徒歩10分


東京都杉並区高円寺北2丁目38−16 サニーマンション2F
03-3336-4480
 
2014.01.23.Thu

1/30 なななななlive***

冬です。冬です。
ゆきゆき
ふれふれ
るんるんるん。





来週の木曜日です。
今年 あけまして の稲生座liveです。

メンバーは だれになるのかな?
ふえたりへったり かわったりの ななななななんですが、
私は かわりませぬ~。

うえるかめ♥︎


 1/30(木) ななななな (g.vo. ギター ベース ピアノ パーカッション? ドラム? )

start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク

高円寺稲生座
 JR中央線 高円寺駅下車 北口徒歩10分


東京都杉並区高円寺北2丁目38−16 サニーマンション2F
03-3336-4480
 
2014.01.22.Wed

1月 kakapo企画 です***



minikakapo20141png.png



来週からはじまります〜
今年初のkakapo企画 

こちらのブログでちょこっとづつご紹介していけたらと思っています。

わたしのPCが年末からつかえなくて、、、
だんだんとてづくり感を増すちらしでございますが、、
どうぞよろしくおねがいしますー!




○○○ kakapo企画  ○○○

●開催日時●

2014 1/29(水)-2/4(火) 
 12:00~21:00 
*1/30(木)18-21時の間 お留守番をたのんでおります。他はわたしがお店におります。

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店●
お菓子屋ボタン(焼き菓子)
はなクラフト(陶芸)
Mek&jirra(お香・お線香)
・THINK (アンティーク雑貨)
・kakapoせっけん(オリーブせっけん)


blogにて随時ご紹介などしていきます

kakapoせっけん企画blog → ■
2014.01.20.Mon

1月 kakapoせっけん 出店予定

1月 kakapoせっけん 出店予定です


天候などにより 出店がかわったりします

( その日にブログにてお知らせします → コチラ■ )

追加や変更はこのページに随時 お知らせします。

●1/26(日)  立川 マルミヤ市場 
食堂marumi-ya 11:00-16:00


●1/ 29(水) - 1/4(火)  1月kakapo企画  
   板橋 Rental gallery & shop "Artco" 12:00~21:00
*1/30(木)の 18:00-21:00 はお留守番を頼んでおりわたしはお店におりません


2014.01.05.Sun

kakapoせっけん ○○○ 全品20%OFFセール ○○○


ほんとうに一人一人 みなさまおかげで
kakapoせっけん 無事に新年をむかえることができました。
すてきなせっけん時間をつくれるよう今年もがんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとっても すてきなすてきな 2014年になりますように!!!

今年も 新春SALE開催致します
3日間SALEです
今日の夜中 1/6(月) 0:00からはじまります
ぜひぜひ〜***
ご注文お待ちしております

1/6 - 1/8  kakapoせっけん通販
○○○ 全品20%OFFセール ○○○



● SALE開催期間 ●
 2014 1/6(月) - 1/8(水) (1/6 a.m.0:00 ~ 1/8 p.m.23: 59 までの ご注文分)

● SALE内容 ●
kakapoせっけん 全品20%OFF

● ご注文方法 ●
ネットお買い物カートよりお願い致します  お買い物カートこちらです ⇨
2014.01.03.Fri

1/4 ***ライブ***

1/4 日野soul K

ライブの詳細です。
でも
2人か3人?
動きます❤️
あけましたライブ。
どうぞよろしくお願いします

わたしの出番は8時過ぎです。

1/4 日野soul K
http://soulk.main.jp/
Open 16:30
start 17:00
チャージ 1500➕ドリンク500円

あっ、こちら今年初ムサ糞❤️❤️❤️

2014.01.01.Wed

あけましておめでとうございます

2014年
あけましておめでとうございます
無事に新年を迎えられてほんとうに感謝です。



自分の中では
昨年はなんだかドタバタしてしまったので今年はもう少し丁寧にいきたいなと思っています。

年末は
昔からお世話になっている
京都錦市場の珍味屋さんでお手伝い&出稼ぎ 一週間くらいおりました。
てんやわんやの錦市場から今年は一足はやく抜け出させてもらい
おせちを手伝えました。

よかったよかった。

FBやTwitter、ブログ、イベント連絡ばかりになってしまっているのです。

なかなか文字に書けないのだけれど、

わたしの生き方や、ステージや
せっけんでもって思いを発信できていれたらうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとっても素敵な素敵な一年になりますように!

そしてさっそく今年のお知らせ

1/4 日野soul K
ななななライブやります。
なおvo.g
ベース レレレレレイチェル
ピアノ えみちょろちちゅん
ドラム ともねぇ
の予定です。
(詳細は追ってご連絡いたします。)

せっけん屋はというと、今年も新春セールやります。
1/6-1/8 全品20%off SALE

どちらもお待ちしておりまーす!

 | HOME |