kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2013.01.29.Tue

kakapo企画 手しごと展 2月に開催しまーす

mini2kakapo.jpg


寒い季節は 東京にいると なんだか とくに カラフルなものに囲まれたくなるのかしら?
 
そうそう去年も そうでした。

またそんな季節が きてくれたのですねー!

アートコ で カラフルな 作品に囲まれて お待ちしております~♪



●開催日時●

2013  2/13(水)-2/19(火) 
13:00~22:00 
(最終日のみ20:00まで) 

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1
【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分http://
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店者●

お菓子屋 ボタン  (クッキー)
ヤマムラエツコ  (ポストカード・雑貨)
クドウトモコ (ロザフィー)
トネリコ用品店 (バック、布小物) 
Liri  (アクセサリー・雑貨)
ハコとリンゴのお店 (折り箱、リンゴ小物)
kakapoせっけん (オリーブせっけん)
2013.01.26.Sat

1/27kakapoせっけん 出店中止のお知らせ

明日は
井荻会館に出店予定でしたが、
風邪のため、おやすみさせていただきます。

加えてせっけん制作がおいつかないこともあり、すみません。

来月は出店を予定しております。

どうぞよろしくお願いします
2013.01.22.Tue

ヤブコギライブ 1/23  渋谷 ラママ

明日 は 渋谷ラママ で ヤブコギライブ


ヤブコギ
(Vo, Pf,トロンボーン,Drs,)

明日はどんなのに なるのでしょうか?



この前 ななななな (Gt.vo, Gt, B, Pf,Drs,Per) のライブ は大雪の日でした。

だもので うれしくなって雪の降る曲をやってみました。

大雪は大変なこともありますが 私は 結構好き。



日本は 時間や決まり事にうるさいけれど、 そのわりに 都会では

「雪だものねー、しょうがないですよねー」

なんていう会話がまかり通る

あっ、このラインは OK なのね、 って 思う。

「空があまりに きれいで遅刻しました」

なんて だいたい許されない。


「結婚式で」は、

堂々とお休みもらえるけれど

「ぼーっとしたい」 という 用事は たいがいだめ。

わたしからするとかわった常識です。
わたしが社長なら その人にとっての大事な具合を見極めるのに。


日本の常識は なんとなく わかっているつもりなので、 
私は 「ぼーっとしたい」時はに なにか予定がはいりそうになると 

大事な用事があります。
という。

うそはいっていないので 堂々と。  


はて、 なんでこんな 話になったのかしら、
 
そう、ライブね、ライブ 。

大事なライブです。

私が 「大事な用事」 で いろいろとお休みをいただいた事が積み重なって 明日のライブがあるんです。


ちょこっと ムリクリ


そんなこんな よかったらー♪

( *前売りがあるので ご連絡いただけると ちょこっとお安いです )

『it's a beautiful night -2days-』(ファイルコレクション)
長谷川幸裕/ヤブコギ/ShimaGen/はづき

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2500+D
※入場順:La.mama店頭売り・出演者手売り→ローソンチケット(L-74055)→e+


8251 mini
2013.01.14.Mon

*1/14 なななななライブ*高円寺

本日稲生座ライブです。


雪でござるござる。

start20:00
を目指しております♪

チャージは1570+ドリンクです

自転車でいきたいのじゃが、、、。

稲生座HP
http://www.freepe.com/i.cgi?inaoi


iPhoneから送信
2013.01.14.Mon

1/14kakapoせっけん

今日は立川はマルミヤ市場に参加します♪

雪ふる杉並区です。

イベント詳細こちらです。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kajaja1192/36745697.html

居心地のよい、食堂marumi-yaさん
ご飯がたのしみです。
2013.01.12.Sat

 最終日です *kakapoせっけん新春SALE all 20%OFF*

今日まで  せっけん 20%OFFになっております~♪♪♪



ご注文いただいて 少し売り切れのものもでてきましたが まだやっております

のぞいてみてくださいな~



お買い物カート


今日は 部屋にはいってくる おひさんがあったかい。






2013.01.11.Fri

衝撃的にっ!

いまさらですがしもやけ対策がやっとできた!

あったかい!
めちゃくちゃあったかい!!

やっぱり靴下は毛100%ですな。
しもやけ対策に先端にモヘヤをつかったら、ひょおー!
感動です。
見た目の様子がちょっとおかしいけど。




こちら最初の試し編み
ロケットバナナはんの靴下編み方でやってみた。
わたしはやっぱり目数えられぬ、途中で面倒になって、ぐちゃらけ!
むにゅむにゅ洗って、フェルト靴下にしようと思います。

2013.01.10.Thu

1月 ライブ 



1月 ライブ です

ウェルカメー♪♪♪
おまちしております

★なななななな(Gt.vo, Gt, B, Pf,Drs,Per)

1/14(祝.月)

高円寺稲生座

open 19:30
start 20:00頃
charge 1570円+1ドリンク


★ヤブコギ(Vo, Pf,トロンボーン,Drs,)

1/23(水)
渋谷ラママ open 18:30 start 19:00 charge ADV/DOOR ¥2300+ドリンク/¥2500+Dドリンク

(前売りご連絡くださいませー)
2013.01.03.Thu

新春SALE all 20%OFF

明けましておめでとうございます。

みなさまのおかげで、
kakapoせっけん
無事に新年をむかえられました!

ありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。
今日から

新春SALE やりまーす。

どうぞのぞいてくださいませー!




kakapoせっけん 新春SALE ALL20%OFF



●SALE開催期間●
 1/3(木) - 1/12 (土)  (1/3AM 0:00 ~ 1/12PM 23: 59 ご注文分)

●SALE内容●
kakapoせっけん 全品20%OFF

●ご注文方法●
ネットよりお願い致します  お買い物カートこちらです ⇨ http://kakaposoap.cart.fc2.com/

ちょっとしたプレゼント、ごあいさつにお使えいただけるよう、無料ラッピングもしております。
お申し付けください。
ご注文おまちしております。
2013.01.02.Wed

1月 kakaooせっけん 予定

1月 kakapoせっけん 出店予定です

天候などにより 出店がかわったりします

ブログにて随時報告しますのでご確認お願いいたします

追加があるかもしれません

●1/3(木)-1/12(日) 新春セール 全品20%OFF

●1/14(日) マルミヤ市場 11:00-16:00

出店中止になりました。

●1/27(日) 西荻窪 手しごと市&あらかると展 井荻会館

 | HOME |