kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

OLD »
2014.06.03.Tue

●携帯アドレス 変更のお知らせ●

●お知らせ●
i phone から 普通の携帯に もどしました。 なので ~i.softbank のアドレスは使えなくなりました。 
 
電話番号と 昔からのアドレス ~vodaone.ne.jpはつかえます。
ちなみに家ではアプリなどはそのまま使えるのでLINEなども使えています。

電話帳移行がちょと面倒で まだみなさまにおしらせできていません。
なのでこちらでも 一応お知らせさせてもらいました。
 
よろしくお願いします

kakapo-soap@live.ne.jp
kakaposoap@gmail.com
2014.01.01.Wed

あけましておめでとうございます

2014年
あけましておめでとうございます
無事に新年を迎えられてほんとうに感謝です。



自分の中では
昨年はなんだかドタバタしてしまったので今年はもう少し丁寧にいきたいなと思っています。

年末は
昔からお世話になっている
京都錦市場の珍味屋さんでお手伝い&出稼ぎ 一週間くらいおりました。
てんやわんやの錦市場から今年は一足はやく抜け出させてもらい
おせちを手伝えました。

よかったよかった。

FBやTwitter、ブログ、イベント連絡ばかりになってしまっているのです。

なかなか文字に書けないのだけれど、

わたしの生き方や、ステージや
せっけんでもって思いを発信できていれたらうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとっても素敵な素敵な一年になりますように!

そしてさっそく今年のお知らせ

1/4 日野soul K
ななななライブやります。
なおvo.g
ベース レレレレレイチェル
ピアノ えみちょろちちゅん
ドラム ともねぇ
の予定です。
(詳細は追ってご連絡いたします。)

せっけん屋はというと、今年も新春セールやります。
1/6-1/8 全品20%off SALE

どちらもお待ちしておりまーす!

2013.06.28.Fri

カワセミ

昨日はkakapo企画のちらしをもってお菓子屋ボタンさんのお店へ。

お天気だったので自転車でコキコキ

途中 武蔵関の公園で カワセミ に会いました。
おじさんたちが たくさんカメラを構えていて 
私は どっちをみているんか わからなくなった。

で、カワセミどんの写真は ちっこいので とれず

おじさんたちの写真




カワセミどんは なんだか 小さい体で 池から 出ている枝に ちょこんととまっていた。

申し訳ないことに あのにごった池で どう魚をねらえるんだろ。



私は 東京育ちなんだけれど 小学生のとき 近所の川がものすごく汚くて
大きくなるにつれて だんだんと 水が 透明になっていった。
ほんとうに きれいになっていっていたのかは わからにけれど 
見た目は かなりきれいになった。

あの 山からながれてくる 「川」 とおなじ種類のものには みえないけれど。

武蔵関公園のカワセミどんは 元気にくらせるんだろか。

おなかの だいだい色 かわいかったな。
羽は やっぱりピカピカだったなー 
夢に出てきそう

そんなことを考えながら 

ボタンさんのクッキーを おいしくいただくのーです。

 
レモンのスノーボール



いろいろ動物ビスケット

2013.03.28.Thu

桜のとき

思わぬ藤の花芽になんかうれしかった

2013.03.21.Thu

春の日

昨日は盛りだくさんで楽しかったです。
ありがとうございました。

気がつけば二ヶ月前の日と同じ感じのスケジュール。
マルミヤ市場でのせっけん売り
と稲生座LIVE
でも前回は大雪で今回は桜。
春は来てくれましたー!

稲生の夜はいつもながくてながくて、
いつも忘れものか、なくしものをするけれど、
やみつきです。

録音したいのに、
どうしてもスタートボタンをわすれるけれども
やみつきです。

あ~日差しがあったかい。

 | HOME |  OLD »