kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.09.08.Thu

神楽坂 貞さん 展示

神楽坂 貞さんに 毎月1種類の季節のせっけんをお送りしています。

いつもご紹介していただいて いやはやありがたやです。 
今月はたんざくカカポロン。

来月はお店の一画で毎月かわる 「ツキイチ貞」におかせていただきます。
(9/14から)
いろいろ並びます。

自分で作りながら自分で売るというのは正直大変です。
この間にはいって 
お客さんとつないでくれるお店がどれだけありがたいことか。

そしてよくばって 
やっぱり
自分の好きなお店に置かせてもらいたい、と思うのです。

神楽坂もとても魅力的な街。
ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。

貞さん blog → 
季節限定kakapoせっけん入荷 【晩夏】神楽坂 貞
2016.04.08.Fri

太田とうふ店さん 青豆豆乳せっけん


冬に仕込んだ青豆豆乳せっけん。
春になって出来上がりました。





先日仙台にある太田とうふ店さんに納品しました◎


青豆豆乳 豆乳自体は 黄緑の青豆色 なんですが 
せっけんにすると 淡いクリーム色。 (ありゃ 写真がない~)
お土産としてもおすすめの一品です〇〇〇

仕込み途中の記事はこちらです→◾️
*kakapo企画でも はしっこアウトレットが少し並ぶときもありますが 
基本は太田豆腐店さんのみの販売になります。
2015.12.23.Wed

 神楽坂貞さんに追加納品しました。

昨日 神楽坂貞さんに 追加納品にいきました。

鏡餅せっけん kakapoセット、シアバターやホホバオイル入りのせっけんなどを持っていきました。 
雪だるまも少しですが追加しました。
 
クリスマスセットは 完売いたしました。 
プレゼントとしてkakapoせっけんを選んで頂き 嬉しい限りです。
どこへ旅立ってくれたのだろうと わくわくとどきどきが まざります。
どうもありがとうございます。

北区 板橋駅ちかくのArtcoさんには 遅くとも明日 もう少し追加できたらと思っています。

せかせかと こねこねや パッキング、発送をしています。 
やりたいことがたくさんで てんやわんやと欲張っています。

どうぞよろしくお願いします。 

貞さん blog 12月の貞のお知らせ【12月10日更新】
http://www.sadakagura.com/txt/2015/12/11-2.html
2015.12.16.Wed

せっけん納品

青森 三ノ月舎さん  鎌倉コトリさんに 
冬のせっけん いろいろ 納品しました。

北区 Artcoではkakapo企画に続いて オーナーさん企画のクリスマス展がはじまりました。
こちらにも 置かせてもらっています。


お近くに行った際には 
ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。



2015.08.30.Sun

鎌倉ハーツイーズさん コトリさん に納品しました。


昨日鎌倉LIVEの前にハーツイーズさん、コトリさんに せっけん納品に参りました。

三角カカポロンや 季節のせっけん
を納品しました。

ワークショップもやっている ハーツイーズさん
詳しい知識をお持ちの店主さんに直接きける とっても貴重でありがたい場所です〇
前にもkakapoの絵をかいてくださったお店の看板ご紹介したのですが 
今回は こちら
 
なんだか ツボにはまる。

 | HOME |  OLD »